2010年12月22日

リーズナブルなランチ♪

昨日、くんくんさん、ドラミさん、まりさんと行った関根町にある
フランス料理のアルザス に行ってきました~♪

まずは・・・サラダ、スープからスタートface02


パンとライスどちらかから選べますが、あたしはパンをチョイス♪


パンはふかふかで大きくて満腹~icon06

メインは一日20食限定にひかれてチーズハンバーグをっ!


お肉が柔らかいしソースが変わってておいしっ♪
フィットチーネがハンバーグの下ありましたicon14



コーヒーとデザートも付いて1050円face05
リーズナブルなのにお腹いっぱ~いになって大満足のランチでしたicon22





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
新大久保ツアー
見つからない…
Le cocon'Dor
38階のランチ
野菜のパレット
長野の旅
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 新大久保ツアー (2012-10-28 16:48)
 見つからない… (2012-10-10 23:12)
 Le cocon'Dor (2012-10-04 00:19)
 38階のランチ (2012-09-20 22:00)
 野菜のパレット (2012-08-26 23:21)
 長野の旅 (2012-07-26 23:05)

Posted by トラコ  at 21:09 │Comments(6)ランチ

この記事へのコメント
ハンバーグ♪
美味しそうだったよねぇ~
また、行くことができたら
食べたいわぁ~~^^
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年12月22日 22:06
やっぱりデジカメからだと綺麗に写真が撮れるね~♪
私の写真は本当にひどかったので、
トラコちゃんのこの記事を、リンク貼らせてもらいました☆

これで1000円は安いよね~!! 今度は他のお料理も食べたいわ~♪
Posted by まりまり at 2010年12月22日 23:31
ハンバーグも おねえさんのお勧めだけあって
美味しそうでしたね~\(^o^)/

安くて美味しいからあっという間に お席が 
埋まってしまうんだね♪

そういえば 残さずペロリだった?
なのにそのスレンダーバデイうらやますぃ。。。
Posted by くんくん♪ at 2010年12月22日 23:48
ドラミさんへ☆

ハンバーグ美味しかったですよ(*^^*)
他のメニューも気になりました♪
ディナータイムはちょっとお高そうですが…ランチならまた行けますよね(^-^)
Posted by トラコ at 2010年12月23日 15:30
まりさんへ☆

キレイに撮れてますかね?なかなか上手く撮れなくて…苦労してます(--;)

安くて美味しいお店でよかったですよね〜♪
あたしも他のメニューが気になりました(^o^)
Posted by トラコ at 2010年12月23日 15:33
くんくん♪さんへ☆

たしかに…すぐに満席になってましたよねぇ(゜ロ゜)
団体さんもいましたよね〜

あっ!あたしがペロッと間食したの見てましたか(笑)恥ずかしい〜(^o^;)

夏の健康診断から2キロ増量してるんですよ…
来年からダイエットしようと思います(>_<)
Posted by トラコ at 2010年12月23日 15:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
リーズナブルなランチ♪
    コメント(6)